人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテ期到来♪

優ちゃ~~ん、さあ、あなたの1番苦手なアンヨ裏の毛のカットです^^

かかりつけのクリニックでは、お初!
(ちょっと資料を届けに行ったので、空いてたし、お願いしました^^)

大の苦手です!!とお知らせしたので、
獣医師の先生が優の頭を押さえて「ぎゅうっと抱きついてくれて」、
トリマーさんがブーンッと。
おっとっと・・・ということで、また別の先生が腰をホールド「優しく抱っこ」。

モテ期到来♪_f0036269_1514284.jpg


おいおい、優、
デレデレですよぉ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

モテ期到来♪_f0036269_15141539.jpg


で、また先生登場^^
優ちゃ~~ん、可愛いね~~と、
お鼻クシュクシュ~~のいい子いい子~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

モテ期到来♪_f0036269_1514327.jpg


実はこのあと、別のトリマーさんが・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(さすがに、何度も写真も撮れず)

優!モテ期到来♪

綺麗でお若い女性5名に囲まれて、嬉しそう^^;

ゲンザイ、インチョウセンセイヲ ノゾイテ ゼンイン ジョセイ ナンデス^^)

笑顔というよりは、
「ムフフ」なお顔でした。


たかが、毛のカットで、大げさなことになり、
クリニックの皆様、申し訳ありませんでした~~。

(また、遊ぼうね~byゆう)

(遊んでるんじゃありません!というか、もう頼めません・・・by母)
Commented by fukey at 2015-05-26 15:49 x
あはは(*≧艸≦)
ゆう君大嫌いなの?足裏カット
若いお姉さん達に囲まれてキャァ♪(*ノ∀ノ)
笑顔が引きつっているような…いないような…
暴れるのかなぁ?
でもさぁ
皆んな独り占め出来て良かったねぇ(笑)
なぁ〜んて思うのは私だけかしら?
Commented by kao-chan at 2015-05-26 16:43 x
優ちゃんかわいい(#^.^#)
綺麗なお若い女性からは地球1周くらいかけ離れて
おりますが、おばちゃんも優ちゃんぎゅーっと
抱っこさせてもらいたい。
えっ!?何?遠慮しますって?!(笑)


その後、足の具合どうですか?
Commented by bau-chan at 2015-05-26 22:46
fukeyさん♪
そう、暴れるの~(苦笑)
くすぐったいのか、なんなのか、、、
愛も苦手だったけど、ここまでじゃなかったよ~。
爪切りの足裏カットは絶対家ではできましぇ~~~ん。

でも、そのおかげで、みんな独り占めだもんね^^
人生最良の日になったかも~(笑)

ハロちゃんは、足裏、平気?
Commented by bau-chan at 2015-05-26 22:52
kao-chanさん♪
地球一周回ったら、元に戻るので、
綺麗なお姉さまですよ~kao-chanさん♪

kao-chanさんからの、ありがた~~いお申し出!
ぜひぜひ、ぎゅうぎゅうと、窒息するほど羽交い締めにしてくださ~い^^

アンヨ・・・・お騒がせだったみたいです^^;
更新しましたので、見てみてください。
にこちゃんは、足裏傷とかできない??
by bau-chan | 2015-05-26 15:34 | 犬(優) | Comments(4)