人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のせい♪

梅雨だから仕方ないけど、雨が続いて、少しうんざり・・・。
でも、優の散歩の時は、ちょうどあがっていて、いつもの8割くらいは行けてます^^



ただ、雨がひどくて朝のお散歩がちょっとしか行けなかった日のこと。
それでも、少しでも・・・と、夫出勤後、小雨降る中、再度私が連れ出しました。

濡れちゃったゆうの身体やアンヨ拭いて、家の中へ。

私は、優の着てたシャツを、簡単に洗って・・・・

お散歩が短かったせいか
濡れたせいか
興奮していて、ドタバタな優!!!



何だか嫌な音が・・・・






(ビリビリ~~~~~((((;゚Д゚))))






雨のせい♪_f0036269_21543411.jpg



あ~~~~あ

見た時には、すでに、破れてました。

ちなみに、これは、前回のベッドです。

こんなことして~~~。これもお気に入りの証拠ですか?
(そうだよ~~♡ byゆう)




まったくもう~~と言いつつ、ゆうのシャツの続き。
じゃぶじゃぶと、すすいで、・・・・



ドタバタしていた優が静かに????

優ちゃん??

リビング見てみると、何だか散らかってる!

何??

紙!


ゴミ箱から出してきたのね?

ビリビリにして、もう!!!

・・・と紙をみると、ええええ!?!?!?!?


回覧版の紙@@


(そう、ハンコ押して、玄関に置いてあったんです)


あれ?じゃあ、入れてあったソフトケースは??


ぎゃ~~~~~!

透明のソフトケース(スライドして開けるタイプのもの)

穴ボコだらけにして、少し歪んでる!

うちが、回覧最初なんです><;

紙をテープで貼りつないで、ケースをまっすぐにして
とりあえず、お隣に回しました。

(ハァ・・1時間かかりました)

こういうイタズラは、初めて。

1つ疑問が!
スライド式の、優が開けたのかな???


組長さんに言って、ソフトケースは弁償しなくちゃ。



やっぱり雨で、運動不足なんですね~。

いつもやらない、とんでもないことしちゃう優。


早く梅雨明けないかな~。

暑いのも嫌だけど・・・・

(ママ、文句が多いよ!by ゆう)
Commented by fukey at 2015-07-04 22:46 x
えっ?!(◎_◎;)
ゆう君 お気に入りのベッド…えっ?
底に穴?
おばちゃん頭の中がパニック(;´艸`)ぁぁぁ
お気に入りなのに破いちゃったの?
回覧板もやっちゃった?
ありゃまぁ(;^_^A
豪快にイタズラしてますなぁ〜( 艸`*)ププッ
やっぱりストレス溜まってるのかしら?
Commented by bau-chan at 2015-07-05 06:59
fukeyさん♪
やっぱり、運動が足りてないと、こうなっちゃうのね~。
あっという間の出来事で、あちゃ~~!でした。
ベッドはともかく、回覧版には参ったよ~~。
細かく破ってあったから、パズルのようで・・・。
誤飲したことを思えば、きちんと謝って弁償すればいいならいいっか。
ベッドは、底敷にのせるベッドマット?があるから、まあ、それで何とかなってます^^;
by bau-chan | 2015-07-04 22:05 | 犬(優) | Comments(2)