人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして♪

「愛」のお友達「コーギーのA君」、今はもう二人ともお空組。

そして数年経ち、A君ママは、優のこと、すごくすごく可愛がってくれてて・・・・

そして、ついに、A君ちに、9月初めにNEWファミリー♪
ジャックラッセルのアニーちゃん♪3ヶ月


初めまして♪_f0036269_23104332.jpg


可愛いでしょ~。
僕の妹だよ~。

(私の妹よ~by愛 違うでしょ~僕の妹だよ~A君)

アニーちゃn、実物はにこにこ笑顔で、可愛いのに~
ママ、カメラ下手~!(ゆう)


予防接種をもう1回して、10月お散歩デビュー予定だそう。



初めまして♪_f0036269_23105277.jpg



興味深々^^
全然怖がらないらしいです。
優も、相手が赤ちゃんなのを分かってるみたいで
愛おしそうにしてました♪


ほんと、ちっちゃ~い!

初めまして♪_f0036269_2311440.jpg


アニーちゃんのママが写真に入るように引っ張ってるだけで
アニーちゃんは、怖がってる訳じゃ、ありません^^


初めまして♪_f0036269_23111167.jpg


優のアンヨについた土の香り(世の中の香り)をクンクン。
Commented by fukey at 2015-09-29 10:11 x
ちっちゃぁ〜い(*≧艸≦)
ゆう君が凄く大きく見える!
やっぱり赤ちゃんって分かるんだよねぇ
先代犬からのお友達ってイイよね
お散歩デビューしたら一緒に行けるとイイね
Commented by あまおう at 2015-09-29 11:47 x
ばうちゃん、昨日は拍コメをありがとう♪
結心は私の心を照らしてくれるーって意味では太陽みたいな存在かな~
いつも面白いことして笑わせてくれるしね、何より結心の存在が私を幸せな気持ちにしてくれるのよね。
こんな気持ちは結心なしでは感じられないと思います♪

結心も同じ気持ちだったら嬉しいけど・・・長いお留守番も多いし、一緒に遊ぶ時間も少ないから自信ないなぁ~(汗)

優しい優くん♪
相手がまだまだ小さい子だって、ちゃんと分かってるんだね~♪人付き合いもわんこ付き合いも怖がらずに出来るとこは結心も同じかな~♪
新しいお友達の成長もまた楽しみのひとつだね!

きっと、あいちゃんは〝私のお友達(妹)だよ~!〟って言ってるねぇ~(笑)
Commented by towananakao at 2015-09-29 13:18
きゃ~☆
可愛い>_<
やっぱり皆さん…。また飼われるんですね~_~;
私はとわとなながお空へ行ったらその日にペットショップに行きそうですw
しかし可愛いですね~♪
Commented by bau-chan at 2015-09-29 17:57
fukeyさん♪
うんうん、新しいお友達ももちろんいいけど
先代犬からのお友達は、いいよねぇ~!
A君ちもうちも、飼わない(飼えない)と思ってたのに、
A君ち(アニーちゃん)は、かなり優に誘発されたと思ってます(笑)
お散歩一緒にできたら最高だけど
・・・・・無理っぽい(優が・・・笑)
Commented by bau-chan at 2015-09-29 18:21
あまおうさん♪
結子ちゃん、最高~。
結子ちゃんだって、あまおうさんと同じくらい幸せだよ~。
じゃなかったら、あんな笑顔しないよ~。

ご近所なら、遊べそうなのにね~。
どこでもドアがあったらな~
・・・って、かれこれ10年前?から言ってるね(笑)

優は確かに優しいし、平和主義なんだけど
興奮するからさ=(汗)
若さゆえん??(笑)

うんうん、愛は私の妹って思ってるね(笑)
愛は、まだ、おうちに居るもん^^


Commented by bau-chan at 2015-09-29 18:28
tonapanさん♪
(´▽`*)アハハ、tonapanさん、そのタイプ?(笑)
どっちかだよね~、
もう一生絶対飼えないって思っちゃう人と
結局、迎えちゃう人♪
tonapanさんは、その日にダッシュ?(笑)

パピーちゃんは、ほんと可愛いですね^^
優、妹ほしいかな~(笑)
Commented by towananakao at 2015-09-30 10:28
欲しい欲しいU^ェ^U
Commented by bau-chan at 2015-09-30 19:04
tonapanさん♪
クリスマスプレゼント?
(無い無い!笑)

でも、ヤキモチとか焼かないみたいだし
兄妹いたら楽しいんだろうな~。
by bau-chan | 2015-09-28 23:23 | 犬(優) | Comments(8)