人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初、お外でワンワンッ♪

ここのところ、頑張っていっぱい歩いている優です。

帰りも遅くなり、お外はとっぷりと日が暮れ、
ハロウィーンの飾りのある、美容院前。

しばし、この前に居座っていますが、落ち着かない様子。
やっぱり、色合いとかからくる雰囲気で、お化け~な感覚があるのかな?

初、お外でワンワンッ♪_f0036269_22325971.jpg


ゆうちゃん、行くよ~もうっ!


(ゆう)ウ~~ウ~~~

     へっぴり腰な優。

    

初、お外でワンワンッ♪_f0036269_22321244.jpg


ワンワン!ワンワン!
本気吠え!@@

え?どうしたの??
まさかお化けがいる?
ついこの間、優はお外で一度も吠えたことありません!って書いたばっかりなのに~~!

ワンワン!ワンワン!ワンワン!!!

初、お外でワンワンッ♪_f0036269_22322982.jpg




皆様、お気づきでしょうか?
(なかなかわからなかったのは、私だけ?)


そう、かぼちゃから、お化け?人?が出たり入ったりするんです。

相当怖かったんでしょうね~(笑)
みんなに笑われてました^^;

実は、このお兄さんの人形の方は、普段はなだぎ武さんのディラン風なんです。
なぜか、これに抱きついた(飛びついた)ことのある優です(笑)
Commented by fukey at 2015-09-30 09:07 x
( *´艸`)クスクス
ゆう君の頭の中は?がいっぱいだったんだねぇ
置き物に?動いて中から何かが?
奴は怪しい動きをするな!ってねぇ(*´艸`*)
だから気合い入れて吠えてみた!感じかな
ハロなら慌てて走りさるゎ(笑)
Commented by bau-chan at 2015-09-30 19:02
fukeyさん♪
そうそう、怪しい怪しい!!
人生で1番、怪しい奴だったかも(笑)
ハロちゃん、逃げちゃう?
優は気になって仕方ないみたい
怖いもの見たさかな~?
ハロお姉ちゃん、そういう時は僕に任せて~!
(優、弱いくせに~~母)
by bau-chan | 2015-09-29 22:52 | 犬(優) | Comments(2)