人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲージ大好き♪

以前にも書いていますが、優ちん、ゲージ大好き。

私が出かけるのを心待ちにしてるかも~(笑)

ゲージ大好き♪_f0036269_18584173.jpg


ちょっと着替えたりしたものなら、この通り。
最近は、会話を聞き分けてて
あれ、優は?と思うと、ゲージの中~~^^;

入ると出てこないこともあるので、できるだけ扉は閉めてあります(笑)

ゲージ大好き♪_f0036269_1859098.jpg


早く開けてくださ~~い。
僕、ハウスしたいんだよね。


いや、今は出かけません・・・・(笑)
Commented by fukey at 2015-11-05 20:56 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君
そんなに好きなの?
でもねぇママは寂しいんだよ〜
ゲージはお留守番の時だけにしてね(笑)
Commented by あまおう at 2015-11-06 12:24 x
優くん、エラいねぇ~!
どこぞの元気娘とはどえりゃー違うで~(笑)

そのゲージ好き。
結心ちゃんに分けて下さ~い!!!

結心ちゃんは自由人ならぬ、自由犬!?
ゲージの中にいるのが、世界一つまんないそうです(爆)
Commented by kao-chan at 2015-11-07 09:32 x
優ちゃん、できる男だねー♪
心の底から羨ましいです。いや、ほんとうに。
今の我が家の深刻な問題なんですよ(泣)
数年前のある日を境に、ハルはお留守番が
できなくなりまして、午後2時を過ぎると私達が帰ってくるまで、
ずーっと泣いています。(ご近所情報)
おかげでゴルフもずっとスルー。
おちおちお出かけもできません。
優ちゃん、えらいなー。
Commented by bau-chan at 2015-11-07 11:27
fukeyさん♪
何なんでしょうかね~。
普段は外(笑)にいます。
特に好んでゲージに入る訳ではないんだけど
とにかく、留守番??となると、あっという間の
ゲージインです(笑)
そして、帰宅しても喜ばず、出てこない・・・(苦笑)
そうなの、けっこう寂しいものを感じるよ~(笑)
実はさ~~、今から老後を心配してるのよ。
足がおぼつかなくなった時、どうやってゲージから出すか・・・!
Commented by bau-chan at 2015-11-07 12:03
あまおうさん♪
どうして、こうなったのか、摩訶不思議(笑)
おうちに来てすぐ、母のことで長時間家を空けることが多かったからかな?
まあ、寝るのが好き?だから、どこで寝てても一緒?(笑)
たぶん、(一人の時は)囲まれてるのが安心感あるのかな。
あとは、美味しいおやつがもらえるから♪
でもさ、帰った時くらい、喜んでほしいものです^^;

(´▽`*)アハハ 結子ちゃんは、ゲージ突破だもんね^^

Commented by bau-chan at 2015-11-07 12:13
kao-chanさん♪
そうなんですよね~
簡単にゲージに入ってくれること、ありがたく思わないと。
夫と、ちょっと外食行くのに、どこにする?なんて話してると
既に入ってるんですよ~。
私達は、首をひねる(?)ばかりです。
ただし、フリーにしたら、相当悪さしそうですけど・・・

ハルちゃん、どうしちゃったんでしょうね~。
前はお留守番できたのに・・・突然?
にこちゃんが一緒にいてもダメ?
鳴かれちゃうと、心苦しいですね~~~。

おやつをあげたり、早めのご飯を半分あげたりしたり
たいてい、テレビ付けて出かけます。
そんなことじゃ、ハルちゃん、許してくれないかな~。
by bau-chan | 2015-11-05 19:00 | 犬(優) | Comments(6)