人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年ありがとうございました♪

明日からは2016年なんですね~(笑)
終わり良ければ、全て良し!
2015年、1番最後の日、大切に過ごしたいと思います。
(な~~~んて、偉そうに~~!)

一応、朝から、煮物と、だし巻きを作り、今終わったところ^^
黒豆となますは作ってあるので、あとは詰めるだけです^^

今日は優ちん、うまくいけば、洗えるといいなぁ~^^
(でないと、お風呂場のお掃除ができない・・・笑)

洋服の整理とか、庭の草抜きとか、優のベッドとおもちゃの縫い物とか・・・
全部はできないけど、
欲張らず、やれることをしっかりやって、来年に続く1日にできますように。

今年は、優のアンヨに自信が持てる一年になりました。

今年も一年ありがとうございました♪_f0036269_10301383.jpg


優の拾った大きな枝を、木の上に立てかけたのですが、
必死に取り返そうとしています(笑)

それにしても、こんな風に後ろ脚で立てるなんて、びっくりです。
(両足の幅は狭くて、外に開いていているのですが)

今年も一年ありがとうございました♪_f0036269_1030351.jpg


優は文句言わずに、日々頑張ってきました。
(まあね、深く考えなくて、その時良ければ良いタイプ・・・とも言いますが)
でも、毎日、明るく過ごして、こうして成長してきました。

私も見習って、来年もまた良い一年にしたいと思います^^


今年も一年、ありがとうございました。
そして、また来年も、よろしくお願いいたします。
Commented by fukey at 2015-12-31 15:02 x
必死に取ろうとする ゆう君の姿にキュンキュン(*≧艸≦)
枝命なのねぇ(*´艸`*)

ばうちゃん、ゆう君
今年は色々とお世話になりました
来年も仲良くしてね!
良いお年を…
Commented by あまおう at 2015-12-31 20:29 x
頑張った優くんの1年。
ばうちゃんと二人三脚のリハビリ。
本当に大変な時、無邪気な優くんの姿にばうちゃんがどれだけ勇気づけられ、元気をもらったことでしょう♪

来年もお互いに少々のやんちゃには目をつぶり・・・(笑)
(先日、我が家の結心ちゃんもベッドを破壊しました~これで、優くんの仲間だね~!)
我が子の健康第一で頑張りましょう!

結心共々、来年もよろしくねっ!
Commented by bau-chan at 2015-12-31 20:55
fukeyさん♪
枝、命は分かるんだけど、
取り上げるの(忘れさせるの)大変なのよ~~。
伏せして、ガシガシし始めるとお散歩にならないし
食べちゃうからさ~~~。
(しかも時々吐く・・・;;)

こちらこそ、fukeyさん、ハロちゃん、来年もよろしくね^^
そして来年はfukeyさんの身体が落ち着きますように。
そして食べられるものが増えますように。
ハロちゃんは、いっぱいボール投げてもらえますように^^
Commented by bau-chan at 2015-12-31 21:01
あまおうさん♪
気がつくと、大変な超本人が、1番無邪気(脳天気^^;)

人間なら、痛いよ~とか、どうして自分だけ・・とか、
限りなく落ち込むんだろうね。
(まあ、今思うと、あの優が、本当にブルーな顔してたけどね。
この春あたりから、ずいぶん落ち着いたんだと思います。

え!!!結心ちゃん、ベッド壊したの~??@@
あらら・・・・やっぱり、DNA一緒だよ~~(笑)
こんな、やんちゃは、今だけ♪
あの時は・・・なんて日がやってくるんだと思うと
愛おしい~~ね。
で、ベッド、どうしたぁ??
治したの??
私はまだ放置・・・(笑)

来年もあまおうさんと結心ちゃんにとって
元気で楽しい1年でありますように。
来年もどうぞよろしくね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by bau-chan | 2015-12-31 09:37 | 犬(優) | Comments(4)