人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢へ。

4泊4日?であい(犬)を連れて軽井沢へ行ってきました。
相変わらず、いつもと同じで・・・
散歩とお昼寝と食事の3点セット(笑)
早朝散歩、朝食パン買いに散歩、お昼食べがてら散歩、お夕飯がてら散歩・・・
後はゴロゴロかお風呂~!

お天気もとても良くて最高でした!
今回のあいは、足の調子良く、涼しい(寒い)ので元気元気!
良く歩いてくれたので、森林浴も、ちょっとお買い物もできました。
ただ1つ!カメラ忘れて行っちゃったのが残念!


軽井沢へ。_f0036269_12371767.jpg
前に撮った主人の朝食の模様♪
(といっても毎回ほぼ同じなので・・・^^;)
朝から揚げ物ばっかりで、もう・・・絶句!

バターロール、野菜コロッケ、蓮根のサラダ(浅野屋) 
カレーパンとピロシキ(確か向かいのフレンチベーカリー
自分でバターロールにコロッケを挟んで↓
軽井沢へ。_f0036269_12374087.jpg









あいの体力も気になって、あさのや&フレンチベーカリーは1回だけ♪
今回は近場のクイーンズベーカリーまでにしました。
ここも美味しいの♪^^

でも人間の足で1日1万から2万歩歩けば十分ね♪
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。。
食欲は、衰えることなく、困り者^^



・・・・帰宅後・・・・

主人にベッタリ・・(笑)
軽井沢へ。_f0036269_13351100.jpg


















こっちは私好みのあいの寝姿
軽井沢へ。_f0036269_1342647.jpg
by bau-chan | 2006-09-26 13:14 |