人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお菓子とパンの贈り物♪

assammilkさん から美味しいお菓子とパンをプレゼントして頂きました。
私があるサイトを始めた直後から、本当に仲良くして頂いているアッサムさん。
ずっとパンやお菓子の相談にのってもらっています。
ひとくち頂戴~♪いつか交換っこしたいね~♪って言い続けてたことが「ついに」実現しました。
素敵なお菓子とパンの贈り物♪_f0036269_18215021.jpg

うふふっ!こんなにいっぱいありがとう♪
お菓子屋さんより、断然、美味しい美味しい美味しいです。
こんなに美味しいお菓子食べたことありません。
せっかくなので、クローズアップ☆
素敵なお菓子とパンの贈り物♪_f0036269_21201131.jpg

フルーツケーキ:しっとりしていて、ラム酒漬けのフルーツが格別美味しくて、どこのケーキ屋さんのより美味しい♪
白ゴマとアーモンドのビスコッティー:ビスコッティーって、もっと固いものだと思ってたけど、サクサク!香ばしいくて軽くて、こんなの食べたことないわ。お菓子はあまり食べないダンナさんも絶賛。そして争奪戦!
素敵なお菓子とパンの贈り物♪_f0036269_21211785.jpg

パンプキンとクランベリースコーンと黒糖とくるみのスコーン:アッサムさんの苦心作で皆さん絶賛で有名♪(でも私作ってないの・・)だから尚更嬉しい。スタバよりモフモフ感もあっさり感も好き♪いくらでも食べちゃう^^

抹茶金時豆のパン:抹茶が主張してて、お豆とベストマッチ、ふわふわも美味しい♪


素敵なお菓子とパンの贈り物♪_f0036269_1834552.jpg


温かいメッセージカードとこんな素敵なラッピングまでしてもらって、もう大感激です。

ありがとう!!!


明日、こちらから届くけど、何だか恥ずかしくなってきました。。。。。。
Commented by よっちん at 2006-01-16 19:49 x
ひえ~~~~!!おいしそう~~~♪こういうパンやお菓子が焼けるのって夢ですぅ~~~。食後なのに、もう、お腹が鳴り出したよ~~。
やはり、この場所は危険だわ!!
ほんっとおいしそう・・・いいないいな~♪
Commented by ピギー at 2006-01-16 19:51 x
ばうちゃん ブログ開設おめでとうございます。
今頃でごめんなさい。。。
アッサムミルクさんのスイーツ、とてもキレイです。
ばうちゃんのパンや、お菓子もとてもおいしかったですよ♪

私も、腕を磨いて交換しなくては。。
こちらでも、よろしくお願いします。
Commented by bau-chan at 2006-01-16 20:04
よっちん♪
ひえ~~っでしょう?
私なんて、ひえっ、ひえ~~っとしてしまったもん。
見るからに美味しそうだけど、食べるともっと美味しいよ~~!
ハイ、独り占めかしら。。。
Commented by bau-chan at 2006-01-16 20:08
ピギーさ~~ん♪
いえいえ、私こそクックはほとんど行けてません(><)
お元気だった??腰はどう??冷えるとね。
1月って何かと忙しいものですよね。でも私はぼ~~っとしてます。
あのさつもいもゴマパン、アッサムさんに送っちゃった~!でも不出来になって、リベンジ誓ってます。
ピギーさんはもう磨きぬかれてるから、磨く必要ないですよ♪
Commented by enu50430 at 2006-01-16 21:52
こんばんは。すごーい。なんて素敵なの。
こんなにパンに囲まれちゃったら。嬉しくてどーしようってなっちゃいそう。
素敵なお友達がいて羨ましいです☆
Commented by bau-chan at 2006-01-16 22:13
enuさん♪
嬉しくてどうにかなってる私です。
今もハイテンションですから!
enuさんのお野菜料理は私のツボですよ!
Commented by assam-milk at 2006-01-16 22:47
ほんとにすごいわ~、私が送ったものとは思えない、やっぱり。
とっても優雅に、ステキに撮影してくれて、ほんとありがとう☆
このお写真、いつまでも眺めてうっとりしていたいです(笑)
TBもさせてもらいました♪
私もばうちゃんのパン達、興奮して全部食べちゃう前に、落ち着いて撮影しなくちゃだわ!!あー、明日が楽しみ!
Commented by bau-chan at 2006-01-16 23:43
アッサムさん♪
美味しいものいっぱいありがとう♪
お昼前から、にやにやしながら、頂きました。
全て最高に美味しかったけど、
ビスコッティーとフルーツケーキが特別に格別に驚きの美味しさでした。
ビスコッティーはダンナが絶賛よ。争奪戦です。
フルーツケーキは、その点安心だけど(笑)

写真は美味しいものは美味しく写るのよ♪
自分の時と違って緊張してぶれちゃったかも。
TBありがとう!
本当は私のブログの説明のところのアッサムさんの文字のところからアッサムさんのブログへジャンプさせられるのよね。。研究してみます。
明日の撮影??形も悪いし、いいよ~。
ほんと、パンドミーも失敗作なのに、詰め物するなら入れちゃえって、何だか勢いで送っちゃったよ~~。

明日のお届け、失礼だったらごめんなさいね。
Commented by assam-milk at 2006-01-16 23:51
ばうちゃん、またまた来ました♪
TBはね、この日記の編集画面の部分の、一番後ろ(最後?)の「トラックバックURL」のとこに「http://assammilk.exblog.jp/tb/380859」を入れてくれれば、私のとこにTBできます!
ビスコッティ、こういうのは男の人のウケがいいのかもね^^
また次の時も、入れようかしら~☆
いえいえ、全然失礼なんてこと、ないです!プレゼントって、もらうのもあげるのも、ドキドキするし嬉しいものだよね。
Commented by bau-chan at 2006-01-17 00:12
アッサムさん、やってみました♪おおっ、できてました。
いつも教えてもらってばかりですね。ありがとう。
ビスコッティー、私も大好き♪入れて入れて!
次回もあると決めつけてる私。
Commented by berry at 2006-01-17 17:01 x
bau-chanこんにちは。
assamさんからの贈物素晴らしい~。
どれも綺麗で美味しそう&ラッピングも可愛い♪
お写真もよく撮れて見とれてしまいました。
Commented by ばうちゃん at 2006-01-17 17:46 x
ベリーさん、素敵でしょう?
まだまだ幸せにひたっています。
母にも一口(笑)おすそ分けしたら、感動してました!
写真は、素晴らしい作品なので、それだけで、美しく撮れました^^
Commented by panda_1988 at 2006-01-18 07:49
こんにちわ!遊びにきちゃいました^^
どれも本当においしそう~~>< フルーツケーキもビスコッティもスコーンもパンも…あ~~うらやましいですッ(笑)
ばうちゃんさんのパンもスゴイものばっかりでおいしそうです~また、お邪魔します☆
Commented by mocataro at 2006-01-18 08:47 x
楽しそうなことになってる!交換会っていいなぁ♪

 本当に、お店で売っていてもおかしくないくらい美しいですね!
 そしてだんな様と争奪戦になっちゃうくらいおいしいなんて…

 私もあまおうさんからいただきものしたりするようになって、つくづく
手づくりって素敵だなあ、って思います。
 ばうちゃんのパン、アッサムさんの所で見られるのかな?お伺いしちゃおう♪
Commented by kinari-epuron at 2006-01-18 10:42
ばうちゃん、こんにちは~
めちゃくちゃおいしそうですね~~~いいなぁ~~~(*^_^*)
assam-milkさんのケーキ、とびきりおいしいでしょうねーーー
フルーツケーキは、アレかな?(笑)
ラッピングも、センス抜群ですね!う~~ん・・・うなっちゃうわぁ~(^^)
Commented by bau-chan at 2006-01-18 17:01
パンダさん、
いらしてもらって嬉し~い♪ありがとうございます!!
パンダさんの素敵なブログ、すごいな~~~美味しそ~~う!って拝見してます!
美味しそうが美味しいになっちゃいました♪(^0^)
Commented by bau-chan at 2006-01-18 17:07
mocaちゃん♪
甘党じゃないダンナが好きなんだから、間違いありません!!
手作りって温かいですね。お店以上の美味しさだし、幸せを、ひしひし感じてます。
mocaちゃんも、あまおうさんの手作りで幸せ感じてるのね==。あまおうさんも美味しそうなのがいっぱいだよね。
Commented by bau-chan at 2006-01-18 17:12
きなりさん♪
ほんとうに美味しいの!もうほとんどありませんけど(^0^)
フルーツケーキはアレです♪
こんなに美味しいのね~。
私もがんばってみようかな・・・(がっかりするわね・・笑)
簡易包装とおっしゃってて、このお姿です☆
Commented by assam-milk at 2006-01-18 18:08
ばうちゃん、ブログに紹介させて頂きました~!遅くなってしまって、ごめんなさいね。
TBもさせて頂きました♪
本当に、本当に、美味しくて幸せなプレゼントをどうもありがとう!!
またぜひ宜しくね~☆
by bau-chan | 2006-01-16 18:35 | ギフト | Comments(19)