人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行♪③♪~お出かけ編~

那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_8174853.jpg

東京は30度近くあった日、那須高原の中でも標高の高い那須どうぶつ王国に行きました♪

すがすがしく、カラッとした空気、
山の中腹(?)なので、見晴らしもすごく良くて、広々~~!
空気は涼しいけど、日差しと風が強かったぁ~!

大型犬用の超特大ドッグランなのですが↑↓、あいはトコトコ歩くだけ(笑)
でも、広い野原が大、大、大好きなんです!
心底嬉しかったみたいで、この表情☆

那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_8304830.jpg



那須は自然がいっぱい!
空気が本当に綺麗で、どこにいても森林浴☆

園内の山のお散歩道に小川が流れて、遊びに行きたいよ~、とお願い☆
那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_8442077.jpg


犬と一緒に見られるショーや、珍しい動物もいました♪
                       トナカイ!サンタさんは居ませんでしたが・・
那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_8391194.jpg

アルパカ
極上のふわふわ~。
さすがセーターが高いだけあるわ☆
那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_8393725.jpg








憧れのセントバーナード♪(あい、ゴメンね!)
那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_8541440.jpg
那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_8564487.jpg


お昼はBBQ
気持ちいい~~!
那須旅行♪③♪~お出かけ編~_f0036269_9192820.jpg

ですが・・・・強風で火が消えたりして全然焼けなくて
本当は犬はNGな部屋の中でジュージューさせて頂きました。
Commented by ポメマル at 2007-06-19 13:30 x
あいちゃん 笑ってる見たいね。
いいお天気でしたね。
さすがにばうちゃんワンコつれての旅行は慣れてますね。
パン屋さんを探しておくなんてすごい。
下のパン屋さんは去年行きましたよ。ホントに朝早くから開いてますね。ブルーベリーのパン買ってきましたよ。
那須どうぶつ王国途中まで行ったのですが行けども行けどもたどり着かず途中で引き返してきてしまったわ。
こんなに広々としているところだったのね。
お友達が那須に引っ越したので今度はどうぶつ王国まで行ってみます。
Commented by bau-chan at 2007-06-20 10:19
ポメマルさん♪
ワンコ連れだと、行く場所よりお天気かどうかですよね^^
ペニーレインさん、行かれたんですね♪
旅行先で、ポメマルさんと同じパン屋さんで買い物って、嬉しい~^^
どうぶつ王国、ちょっと高台ですものね~。
道はただただ真っ直ぐだったので、きっとすぐそこまで行かれてたと思います!
お散歩がてらなら、広々としてお勧めです!
ついでにJAF(車の)に加入されていたら、半額ですよ^^;
疲れたら、ワンちゃんと乗れる専用バスもありましたョ☆
その近くから出ている、あいも乗れるロープウエイで山頂まで行くと
ゴヨウツツジが見ごろだったのですが、あいは乗り物嫌いだから・・
那須って、通り抜ける風が気持ちよくて、
牧場や草原がいっぱいで、北海道っぽくて、大好きになりました♪
お友達がいらっしゃるなんて、素敵☆
by bau-chan | 2007-06-19 11:22 | | Comments(2)