人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズッキーニと胡瓜の食べるスープ♪

ズッキーニと胡瓜の食べるスープ♪_f0036269_8374348.jpg

イグレック丸の内でのスープを思い出して・・と言っても、記憶力が・・・(汗)

ズッキーニ、胡瓜、かぶ、鶏を煮た時のスープ☆
レストランでは、前菜と勘違いしたほどだったので、
スープは濃い目で割りすぎず、ピュレ風スープにしてみました。
お店ではタピオカも入ってたけど、不評になりそうで止めました・・・^^

実は1ヶ月くらい前?に作ったもの。
本当は、mocaちゃんの作ってた、ガスパッチョが美味しそうで作りたかったのに
あはは~トマトが少ししか無かった(爆)~~飾りだけ。
材料って、宅配頼みなので、なかなか揃わない・・・

ズッキーニと胡瓜の食べるスープ♪_f0036269_9111441.jpg


ちょっと豆乳を入れると、味も雰囲気も変わりました。
お子ちゃまテイストの夫は、もしかすると、こっちが好みだったかも^^
by bau-chan | 2007-07-06 09:09 | 料理