人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物♪②

頂き物♪②_f0036269_10315230.jpg

バリバリ、バリバリ バリバリ~~っの山食です!
もっちろん、頂き物です☆
こんなにお山が割れたのも、綺麗~に窯伸びしてるのも初めて見ました^^
ぐるぐる回して、うっとり眺めて、いい香りに幸せです!
頂き物♪②_f0036269_10322466.jpg

側面もバリバリに割れてます\\^^//
うわ~美味しそうだな~!
パンばかりじゃなく、手作りのプルーンジャムも一緒です♪
瓶も素敵でしょ~!
シンプルでセンスの良いラッピングにも感動しちゃいました^^

お昼にさっそく 「頂きま~す^^」
・・口の中で爆発したのかと思いました!
サクサクというより粉々に砕け散って、食べたかどうだかわからなくなるほど^^
ついつい2枚食べちゃった!
ジャムも甘さもとろみも、最高☆
頂き物♪②_f0036269_10332487.jpg

朝食はいつも、義務感で食べる夫が、
すご==い音を立てて、バリバリ食べてる^^
それに、スピードがいつもの10倍@@
もちろん一気に完食!
やっぱり、美味しいものはわかるのね~。
それにしても前世は・・「犬」よね・・・・
味わったのかな~?

心温まるプレゼントに、とても幸せ☆
Commented at 2007-10-02 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2007-10-02 22:48
鍵コメさん♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
美味しそうでしょ~☆^^☆
食べたらもっと美味しかったです!
Y高島屋の地下のフォションのパンドミー(ハードトースト)←最近のお気に入り・・・より、好みでした^^

by bau-chan | 2007-10-02 10:57 | ギフト | Comments(2)