人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた北海道♪ニセコスキー

またまた北海道♪ニセコスキー_f0036269_15241268.jpg

ニセコでスキー!
なかなか晴天には恵まれないギャンブルなニセコだけど、快晴☆
↑この後、もう1本シングルリフトで頂上!

またまた北海道♪ニセコスキー_f0036269_15243671.jpg

リフトの頂上です☆
ここより上は、自己責任で徒歩でどうぞ^^
スキー、スノボを担いで登っていく人も多いです。
体力無し、登山大嫌いな私は、まず登れません・・・


またまた北海道♪ニセコスキー_f0036269_1525795.jpg

ニセコは広~~い☆
1部を除いて、全山ほぼ全てのエリア滑走可能♪
非圧雪バーンでのオフピステもいっぱい楽しめます。
というより、オフだらけ^^
富良野ほどパウダーじゃないけど、新雪が膝まできても、軽~い!


またまた北海道♪ニセコスキー_f0036269_15253375.jpg

最終日、よりにもよって、圧雪バーンで思い切り頭っから2回転・・・
やっちゃった~、身体はボロボロ、でも頭はOK、大事には至らず、ほっ!
Commented by berry at 2008-02-11 22:46 x
ばうちゃん、こんばんは^^
お帰りなさい。
綺麗なゲレンデですねー!かっこいいー!!
しあわせですね♪お疲れ様です。
Commented by ブライア at 2008-02-12 07:47 x
わ~ 新雪を滑るばうちゃん、かっこい~~~!!

私も昨日帰って来ました~^^ うほうほの新雪!
でもこんなに華麗に滑れないわ・・・ 教えて欲しい!!
私はもう、新雪についていけないお年頃・・・(爆)

いいお天気に恵まれて何よりだったね。
やっぱりスキーは、空と太陽を楽しめるよね。

で、おいしいもの報告は??  何食べたのかな~って楽しみにしてます^^
Commented by bau-chan at 2008-02-12 09:00
Mrs.berryさん♪
ただいま帰りました♪
お天気恵まれて、ラッキーでした。
こんな青い空は、このときだけでしたが、
青と白だけの世界に吸い込まれる気分でした♪
スキーに行くと、地球を大切にと、心から思います^^
Commented by bau-chan at 2008-02-12 09:35
ブライアさん♪
ブライアさんも雪もお天気も恵まれてよかったね~^^

下手下手(断言)、60の手習いですから(爆)
・・・後傾&内倒、ローテーション・・・
実際見たら、下手で、本気で笑うよ~。(+体力無しだし)
ブライアさんに教えてもらうんだから~!
かっこよく?派手~に雪面下大激突だし!
一瞬救急車かと・・・@@
美味しいもの?
相変わらず、居酒屋系ですが・・・いい?(爆)

Commented by ぎこ at 2008-02-12 16:29 x
ばうちゃん~お帰りなさい。
白銀の世界に、きれいな晴天!
ニセコは数回行きましたが
こんなに晴れたことないかも。
私の大好きなカラーにうっとりです!

華麗にシュプールを描くばうちゃん~かっこいい♪
だんな様も見たーい^^


Commented by bau-chan at 2008-02-13 09:03
ぎこさん♪
わ~ニセコ仲間~!嬉しいです☆
いつごろ行かれたのかしら~??
お天気さえ良ければ最高のスキー場ですよね~。
凍えて泣きそうなリフトも(笑)、この景色で癒されました。
ロイヤルブルーというか、この吸い込まれそうな深い青と
木もない真っ白の世界、最高でした☆
2号君、絶対喜びますよ~☆
フッカフッカのふわふわのパウダースノーですから~^^
私は、滑り始めると、必死でそれどころじゃないのですが・・・^^;
by bau-chan | 2008-02-11 16:32 | | Comments(6)