人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう part1♪ (神戸&京都の旅)

ありがとう part1♪ (神戸&京都の旅)_f0036269_923363.jpg

素敵な時間、たくさんの優しさ、心の底からの楽しさ。
ありがとうと、何度言っても足りない。
言葉も見つからない。
でも、やっぱり、ありがとう。
ありがとう part1♪ (神戸&京都の旅)_f0036269_9234980.jpg

ありがとう part1♪ (神戸&京都の旅)_f0036269_9524343.jpg
出会い、人との繋がりに、感謝☆感動☆

そして私もあんなに素敵な人になりたい。

ありがとう~心から~♪






P.S.素敵な食事も、大切な人と楽しく食べるからこそ、何千倍にも美味しい。
Commented by berry at 2008-03-28 21:20 x
神戸、京都の旅、良かったですね。
桜は、蕾でしたか。
私も神戸、京都、大好きです。
Commented by あまおう at 2008-03-29 00:55 x
ばうちゃん、お帰りなさ~い!

思い出に残る素晴らしい旅!良かったね~!(^^)!
出発前の緊張が嘘みたいに楽しめたでしょう!?
出来ることなら、その何千倍も美味しい食事、私もご一緒したかったなぁ~~~~(笑)

素晴らしい人との出会い・・・。

私もそんな出会いをず~っと、ず~っと大事にしていきたいと思います。
Commented by bau-chan at 2008-03-29 09:03
Mrs.berryさん♪
ありがとうございます!
桜、種類によっては満開近くのもありましたが、
1~2分咲きでした。
せめて、あと1日ずつ滞在できたら良かったのに~と、
贅沢なことを思ってます^^;
Commented by bau-chan at 2008-03-29 09:16
あまおうさん♪
おかえりなさ~い!&ただいま~^^
思う存分、楽しんできました~♪
あと1日、いや、半日、ううん、1~2時間でもいいから、もう少し居たかったわ~。
あまおうさんが一緒だったら、数万倍楽しかっただろうな~☆
素晴らしい出会いは、宝物だよね!
by bau-chan | 2008-03-28 09:59 | | Comments(4)